お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第9話~

森ななみ

2017.10.08.(日)


森ちゃんはたまにキャラが変わります。だって女の子だもんっ♪←
ちなみに…そもそも顔は美化してますので!(笑)(森ちゃん)

次回の記事はこちら▶http://moneylab.f-academy.jp/column/education/15740/
前回の記事はこちら▶http://moneylab.f-academy.jp/column/education/15608/

森ななみ

お金の学校『ファイナンシャルアカデミー』で働く20代女子。明るくて好奇心旺盛だが、ちょっぴりズボラなためスタートに時間がかかるタイプ。最近、興味はあるものなかなか始められていなかった投資に(半ば強制的に?!)挑戦することに。好きなものは甘いもの。趣味はお絵かき。実際は高身長。(コンプレックス…涙)意外とポエマーな一面も。インスタグラムにも登場中♪ https://www.instagram.com/financial_academy/

  • リボ払いはこんなにも損!すぐ分割払いに変えるべき理由

    詳細を見る
  • マイホーム持ちなら人生で3回は訪れる「あの書類」と向き合う瞬間

    詳細を見る
  • 【実証】本当に株主優待とマイレージだけで「ゼロ円旅行」は可能?

    詳細を見る

こんな記事も読まれています

考え方 考え方 | 定年後・老後 定年後・老後

リボ払いはこんなにも損!すぐ分割払いに変えるべき理由

考え方 考え方 | 知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 |

マイホーム持ちなら人生で3回は訪れる「あの書類」と向き合う瞬間

生活 生活 | 増やし方 増やし方 | 資産運用 資産運用

【実証】本当に株主優待とマイレージだけで「ゼロ円旅行」は可能?

生活 生活 | 増やし方 増やし方 | 資産運用 資産運用

お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第10話~

定年後・老後 定年後・老後 | 維持管理 維持管理 | 定年後・老後 定年後・老後

実家が「ごみ屋敷」に!?見逃してはいけない6つの危険サイン

生活 生活 | 増やし方 増やし方 | 資産運用 資産運用

金欠女子TSUBASA、株をググる