お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第6話~

森ななみ

2017.09.17.(日)

『お金の教養スクール』は私も全部Web受講しました! ほんっと勉強になります。(森ちゃん)

【次回の記事はこちら】
お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第7話~
【前回の記事はこちら】
お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第5話~

最新記事・限定情報はTwitterで配信中♪

森ちゃんもドハマリ!無料でお金の勉強ができる「お金の教養講座」もチェック♪

森ななみ

お金の学校『ファイナンシャルアカデミー』で働く20代女子。明るくて好奇心旺盛だが、ちょっぴりズボラなためスタートに時間がかかるタイプ。最近、興味はあるものなかなか始められていなかった投資に(半ば強制的に?!)挑戦することに。好きなものは甘いもの。趣味はお絵かき。実際は高身長。(コンプレックス…涙)意外とポエマーな一面も。インスタグラムにも登場中♪ https://www.instagram.com/financial_academy/

  • たまには家事を休んで♡ 12月のおススメ株主優待銘柄5選

    詳細を見る
  • お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第17話~

    詳細を見る
  • 副業時代の選択。「やりがい」は本業に求めるべきか?副業で叶えるべきか?

    詳細を見る

こんな記事も読まれています

生活 生活 | 増やし方 増やし方 | 資産運用 資産運用 |

たまには家事を休んで♡ 12月のおススメ株主優待銘柄5選

生活 生活 | 増やし方 増やし方 | 資産運用 資産運用

お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第17話~

副業中の女性
知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 | 増やし方 増やし方

副業時代の選択。「やりがい」は本業に求めるべきか?副業で叶えるべきか?

申告手続き
考え方 考え方 | 知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 |

【永久保存版】抑えておきたい所得控除6種類とその内容

考え方 考え方 | 知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 |

堀江貴文と邱永漢から見る!今すぐ実践できる「お金持ちの財布」管理術

考え方 考え方 | 知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 |

これが日本のお金持ちトップ10人!2017年度・億万長者ランキング