お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第3話~

森ななみ

2017.08.31.(木)

100円焼肉なんてのもあるみたいです。行きたい…!(森ちゃん)

【次回の記事はこちら】
お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第4話~
【前回の記事はこちら】
お金の学校の社員がガチで100円投資に挑戦したらこうなった。~第2話~

最新記事・限定情報はTwitterで配信中♪

森ちゃんもドハマリ!無料でお金の勉強ができる「お金の教養講座」もチェック♪

森ななみ

お金の学校『ファイナンシャルアカデミー』で働く20代女子。明るくて好奇心旺盛だが、ちょっぴりズボラなためスタートに時間がかかるタイプ。最近、興味はあるものなかなか始められていなかった投資に(半ば強制的に?!)挑戦することに。好きなものは甘いもの。趣味はお絵かき。実際は高身長。(コンプレックス…涙)意外とポエマーな一面も。インスタグラムにも登場中♪ https://www.instagram.com/financial_academy/

  • お金が貯まる人の時間術~3つの「タイム・イズ・マネー」~

    詳細を見る
  • お金を借りる人より、お金を貸した人の方が立場が弱くなる!?

    詳細を見る
  • 年の差夫婦は要注意! 国民年金3号制度の落とし穴

    詳細を見る

こんな記事も読まれています

考え方 考え方 | 知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 |

お金が貯まる人の時間術~3つの「タイム・イズ・マネー」~

考え方 考え方 | 知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 |

お金を借りる人より、お金を貸した人の方が立場が弱くなる!?

考え方 考え方 | 定年後・老後 定年後・老後 | 定年後・老後 定年後・老後

年の差夫婦は要注意! 国民年金3号制度の落とし穴

考え方 考え方 | 知恵袋 知恵袋 | 生活 生活 |

あなたは大丈夫?お金持ちになれない人に共通する4つの「口ぐせ」

生活 生活 | 増やし方 増やし方 | 資産運用 資産運用

不動産投資でセルフリフォームを導入する場合の注意点とは?

考え方 考え方 | 定年後・老後 定年後・老後 | 定年後・老後 定年後・老後

ここだけは見落としてはいけない、50代の医療保険の選び方